脱出初心者からの脱出

リアル脱出ゲーム初心者による、リアル脱出ゲームの感想ブログです。備忘録も兼ねてるので、ネタバレはしない範囲でズバズバ書いていこうと思ってます。

脱出ゲーム初心者からの脱出!

 

初めまして、さらみと申します。

 

始めてのリアル脱出ゲームから8ヶ月。経験値は貯まれども、初心者からの脱出まではまだまだです。

 

脱出ゲームを楽しみたい!と同時に、脱出ゲームが上手になりたい!

そのためにも、参加した公演の反省点ををしっかり思い出せるように書き留めて置こうと思い、このブログを始めました。

 

マイナーな趣味に思えるリアル脱出ゲームの世界にも、すごいブロガーさんが沢山いらっしゃるので、ちまちま!頑張ります!

被っててもパクリじゃないので!ほんとに!同じものについて書くわけなのでどうしても似てくる部分があるかと思いますが、お目こぼしください!

(目に余る部分があったら教えてくださいね)

 

※直接的なネタバレはしません!

雰囲気や注意点などは書いていこうと思います。