脱出初心者からの脱出

リアル脱出ゲーム初心者による、リアル脱出ゲームの感想ブログです。備忘録も兼ねてるので、ネタバレはしない範囲でズバズバ書いていこうと思ってます。

脱出ステッカー

今週のお題の「今年買ってよかったもの」というのを見て、脱出ステッカーは最高だよなぁと思ったので記事にしてみました♡

 

初めてのアジトでのリアル脱出ゲームの時に、記念になるかなー、という簡単な気持ちで買った脱出ステッカー。

買っといてよかった!

まさかこんなに何枚も買うことになるとは!

 

映画のポスターみたいにその公演のイラストが載っているので、見るだけでどういうストーリーだったっていうことが思い出せるんですよね。小さくて保存しやすいし、手軽な値段だし、コレクションしやすいのが最高です。

私は、ステッカーの裏に、行った日付・成功したかどうか・一緒に行った人なんかを書いてます。

 

いまのところUSJのコナン脱出以外は全部買い揃えれてるので、最初に気づいといてよかったなーって思ってます。

とはいってもまだ11種類。これから先に出会えるステッカーが楽しみです。